--
--.--



2013
04.29

春服

Category: handmade
またまた肌寒くなりましたね・・・
この時期、着るものに困りますよね~~~
かわいい洋服はたくさんあるけれど(ネットとにらめっこ)~
残念ながら、私の洋服代はなし
三人娘の洋服代やその他もろもろ大変なんです

 仕方なく・・・昔よく作っていた7分丈のタイトなトレーナーをネットショップで見かけて
久しぶりに作ってみました
abc.jpg
生地:『きれ屋さんぽぷり』 の裏毛ガーゼ
1mで2着できました

つづいて、はおりもの・・・
ka-de.jpg
生地:こちらもぽぷりさんの フレンチリネンスラブ天竺 です
真夏でもいけそうなさらりと気持ちの良い生地です~色違いもほしいな
パターン:パターン屋さん

母はこれで我慢します

コメント
相変わらすの腕前、素晴らしいっ!
はおりもの、凝ってて凄いやん~♪
売れるで、売れる~♪♪♪
私には到底無理やし、服が買えんようになったらどないしよ(汗)
どんな服でもかっこよく着れる様に自分を磨かなな(笑)
ほったらかしのダイエット、再開せねばっ(^_^;)

akikodot 2013.05.01 17:26 | 編集
ありがとi-178
なるほど!
洋服で飾るよりまず自分磨きかi-190
ダイエット我が家も始めたよ~ゆづき以外の4人でi-179
今回は賞金つきなので本気ですi-236
yukidot 2013.05.01 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
