--
--.--



2013
05.21

製作中~

Category: handmade



今朝のお花と、製作中のバッグ達~
バッグ達まだ途中なので、おしりだけ見せます
斜めがけショルダーです。
私はショルダーを短くしてボディーバッグ風に使います
 
昨日、届いたsouleiadeの生地素敵~
初めて使う生地なのでワクワク
夏っぽいね~
何作ろうかな

 
今朝は、次女が鹿児島へ修学旅行へ行くため、4時すぎに起きてお弁当を作りました。
寝坊せずに無事すんでホッ。土曜日は運動会~またまた、お弁当が憂うつです~
次女を見送ってから撮ったお花達~
バラももうすぐ終わり、次は紫陽花の出番ですね
田んぼにももうすぐ水が入って、カエルの大合唱が始まるね
短い春だったな~
 
 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
