--
--.--



2013
05.23

お土産

Category: life


次女が修学旅行から帰ってきました
 
おみやげたくさんです~
自分にはキーホルダー個のみ、家族やおじいちゃんおばあちゃん、みんなの分を買ってきてくれました。
私には主人とお揃いのキーホルダーを~
 
 
民泊でお世話になったお家の方から、びわや甘夏もたくさん~
 

心配していた民泊ですか、ごちそうを用意していただいたり、ケーキ作り、ホタルを見に行ったり、薪でお風呂をわかしたり、カラオケもあったそうで、短い時間でたくさんの貴重な体験ができたみたいです
お世話になった方々に感謝です
 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
