--
--.--



2007
05.06

祝*開店♪♪♪

Category: 未分類
今日 5月6日(日)は a la feteさんのリニューアルオープンの日です♪
ここからおめでとうございます?????♪♪♪ 
 早速5月の企画『ピクニック♪』に参加させていただきました?

hanpuhanpu2

麻帆布で作ったトートバッグはたっぷり入る大きめサイズ
とてもしっかりした生地で麻の色とネイビーの組み合わせが
大人のマリン?ぽくてとても気にいっています♪

kagokago2

こちらはかごbagとペットボトルホルダーです♪
普段使いにちょうどいい大きさです。
いくつかカゴバッグを持っていますが少々の汚れも気にせず
どこにでもおけちゃうのがいいところ!
おひとついかがですか?>^_^<


HPの方でイベント情報更新してます?♪
只今グリーンゲイブルズさんで4人展開催中です?♪
すみません?携帯でとった画像がアップできない(SDカード差し込む部品なくした(T_T)のでshiroちゃんsaoriちゃんのところでご覧下さい?

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/21-b116730d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
