--
--.--



2007
04.26

久しぶりの・・・

Category: 未分類
久しぶりの洋裁です(^O^)
ほんとに去年は何着てたんだろう???着るものがな?い!
学校行事もたくさんあるのに着るものなければこづかいもなし(;_;)
ならば作ろう?!!!
 ということで作りました?試作にしてはいい感じ?♪?
tikari












パターンは適当(^O^)
今流行のパフスリーブにしてみました?
生地をかえてたくさん作ります!
そうそうミシンを買い換えたので縫うのがとっても気持ちいいのです?♪
新たな相棒はJUKIシュプールDXです?相棒よ!末永くよろしくね>^_^<


tyakiu
wanpi

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/23-9701eb97
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
