--
--.--



2007
04.21

革教室♪

Category: 未分類
今日はsaoriちゃんと一緒にa la feteさんの革教室に参加しました♪
先生はpurrの後北先生♪
とってもかわいい女性の先生でした
陶芸のゆう先生も一緒でとっても楽しかったです>^_^<
今回作ったのはコインパースです♪
裁断済みの革にのりのようなもの塗り張り合わせ針穴をあけていきます。
2本の針を交差させながら縫っていくのですがこれが思ったより難しかった(^_^;)
仕上にへりをきれいにして刻印をおしてできあがり♪約3時間・・・
初めてなので少しつかれたけれどとってもいい物が出来上がって大満足です♪

kawa1kawa2

帰りにa la feteさんでお買い物?♪
先生の作られた携帯ストラップとお家です?
kawa3











*イベントのお知らせ*
shiroちゃんのお店「pig mimo」さんが下記のイベントに参加されます。
私も作品を委託させていただきました?お近くのかたぜひ遊びにきてくださいね?


はんどめいどのカントリー雑貨マーケット

日時:4月23日(月)10:00?14:00

場所:株式会社 ウエストホーム

住所:神戸市西区南別府4?37?1
(0120?8040?99)


詳細は、
主催 ストロベリーバスケットさんまで。
神戸市西区伊川谷町前開1276?1
Tel:090?8239?3564


トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/24-8ec767d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
