--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.18

おでかけ♪

Category: 未分類
今日はshiroちゃんsaoriちゃんとお出かけの日♪
 まずは丸十本店へ生地を買いに行きました♪
お店で久しぶりにまゆぽんちゃんにお会いしました?うれしいなっ>^_^<
今日はおとり置きしてもらってた生地を引き取りにいったのですが
これがと?ってもいい生地なんですよ?リネン100%空羽というドビーの入ったような生地で今までにみたことのないほどよい透け感がとってもきれいな生地なんです♪
ワンピかチュニックになる予定なので出来上がったら紹介しますね♪
 お昼はsaoriちゃんちのすぐ近くにある囲炉裏屋さんにいきました♪
前からいってみたかったお店なのでうれしい♪
みんな同じ炉定食をいただきました?揚げたてのてんぷらがおいしかったです♪
 さてさてお次は今日の一番の目的「和草」さんへ?♪
お店に行くのは初めてなのですがオーナーさんは久しぶりに会うお友達・・・
なのでドキドキです☆
お店は藤江の駅の北側お弁当屋さんのとなりです♪
お店もオーナーさんもとにかく素敵なのでぜひ行ってみてくださいね?
nikoniko2niko3







ほしいものがいっぱいで今日はほんとに困ったな?3人でお店の中を何回もグルグルグルグル・・・
で、私が買ったのはこちら???ショーケースです
早速おうちに帰って模様替え?♪
ものすっごい重いサイドボードを移動・・・
疲れていてもこういうときは力がでるのよね?(^_^;)
早速今日shiroちゃんにいただいたスプーンを飾りました♪
このボードの上にショップのように布でオーニングをつくろうかな・・
ショーケース一つで想像は広がります(^O^)
?ってそんなこと言ってないで先にご褒美買っちゃってどうする!イベントがんばらないと?!(^_^;)
heyasupu
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/25-332389da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
