--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.29

誕生日♪

Category: 未分類
27日(水)は末っ子優月の卒園式でした♪
sotuennsiki
行事はいつもとても張り切る三女♪この日も卒園証書を受け取る姿に笑ってしまった(^O^)大きな返事で受け取った卒業証書をまっすぐ腕を上にあげて脇にはさみ足を高く上げ誇らしく歩く姿がちょっとおかしくて>^_^<上の子二人は恥ずかしがり屋なのに三女はとってもたくましい?卒園式の最後に子供達からから花束と手紙をもらいました。「ようちえんにいってもがんばるからねがんばるよ」って
(^.^)ゆづきの幼稚園生活がとっても楽しみです♪ママも役員がんばるからね♪
 日付かわってしまいましたが29日は私の27日は次女歩季の誕生日です♪
今日はひできさんのお休みがとれたのでお祝いをしました?
トイザラスでいぶきが選んだプレゼントはテレビにつなぐ体感ゲーム「卓球ゲーム」です。
家族で楽しめるしおすすめです♪今度リーグ戦やってみます(^.^)
mukouzima
その後お天気がいいので高砂の向島公園に行ってきました♪
浜辺で拾った貝殻を長女がプレゼントしてくれました>^_^<
写真はシーソーしてるとこ♪おじいちゃんとパパが一緒に遊んでくれるのでわたしはベンチでいつものほほ?んとしてますポカポカ気持ち良かった?桜まだかな?
夕食はいぶきの行きたい所へ・・・食いしん坊のいぶきはバイキングが大好き!
すたみな太郎へ行ってきました。この日もすごい食欲です(ーー;)
お肉にお寿司、大好きなからあげをお皿いっぱい食べてそのあとケーキは4個です?
まだたべようとするのでアイスでがまんさせました?おそろしい食欲です(^_^;)

誕生日といってもメインはやっぱり子供たち・・・
私の唯一の楽しみは鹿児島のお友達が送ってきてくれるプレゼントです♪
今年もとってもかわいい雑貨をいただきました♪
いつもありがとう?♪大切にします♪

prezent
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/27-0e45cbc9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
