--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.24

ありがとうございましたm(__)m

Category: 未分類
手作り雑貨4人+1人展無事終了しました?♪雨の中来て下さった皆様本当にありがとうございましたm(__)mまた場所を提供してくださりとても親切にしてくださったopusさん本当にありがとうございましたm(__)m初めての5人でのイベントはゆったりとしたとてもあたたかいイベントになりました♪至らない所もあったと思いますが機会があればまた5人でやってみたいな?と思います♪それとすみませ?んレポしたいのですがデジカメの充電がきれてしまい画像は1枚だけ^^;と?ってもかわいいお客様の写真をとらせていただきました?親子手作りの洋服がとってもかわいかったです♪最近洋服縫ってないので良い刺激になりました?♪しかしお子ちゃまが手にしているのはshiroちゃんのドール・・・う?んマニアックです?お客様最後に 今回仕切ってくれたshiroちゃん、しっかり者のsaoriちゃん、やさしいお姉ちゃんyounaさん、お手伝いしてくれた王子達ありがとうございましたm(__)m4
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/28-b5b6036e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
