--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.17

カントリークラフト春号no,53

Category: 未分類
kankurakankura2
 カントリークラフト春号に作品を掲載していただいてます♪
いただいたテーマは「お裁縫箱」ということで大好きなエッフェル塔を刺繍してみました。
私がもつにはかわいすぎなのですがカントリークラフトがかわいい感じなのと
春号ということでかわいく作ってみました♪
作品以上にとっても素敵に撮っていただいてとてもうれしいです(T_T)
よかったらまた書店でのぞいてみてくださいm(__)m
 今月のアレンジ?♪来週はゆづきの卒園式4月10日に入園式ということで
ブリザードのコサージュを作ってきました?♪
色は悩みましたがシックにパープルを選びました。
今年、スーツを新調したので入園式が楽しみです>^_^<
もちろんもちろん娘が主役ですハハッ^^;
kosa-zyu

 おいしいパン♪sugerちゃんにいただいたパンがとってもおいしいのです♪
幼稚園に行って時間ができたらぜひ教わりたいです?(*^o^*)


pan
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/30-6a5711b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
