--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.03

ひなまつり

Category: 未分類
hinahana
今日は楽しいひなまつり???♪
三女が保育園で覚えたひなまつりのうたを歌ってくれます
2番3番は私もお姉ちゃん二人もすっかり忘れてしまっているで三女は得意げです(*^o^*)
susi
ひな祭には必ず主人の母がちらし寿司を作ってくれました。
義母が亡くなってからは私が作って主人の実家に届けています。
しめさばとじゃこと酢れんこんは必ずはいっていたので同じように・・・
今年はお隣さんからいただいた菜の花を飾りました。
子供達はすごい顔してたな?(^_^;)おつゆに入っているのはどうにか食べられるみたいです。

haha
先日義理の母が使っていた刺繍糸をたくさんもらってきました。
箱の中には刺繍が出来上がった布と持ち手が入っていました。
とってもかわいい刺繍なので持ち手に合わせて仕上げるとすごくかわいいかばんに(*´∀`*)仏壇のそばに飾ってもらっています?
sisyuu
そしてこちらは最近気にいっている刺繍です?
かばんになる予定♪ちょっぴり北欧風かな(´ー`)
もうすぐイベントだ?
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/31-2c566655
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
