--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.23

もうすぐクリスマス♪

Category: 未分類
kurisumari-su
今月のクリスマスアレンジです?♪
サーキュライ???忘れた(・・;)のリースは玄関に・・・
とてもおっきなリースなんですよ?ドライになるので毎年飾れそうです(^.^)
そしてかわいいツリーのアレンジは食卓に飾ります♪
リンゴと赤いお花がとてもかわいいです?
お花はクリスマスブッシュ♪とってもかわいいのです>^_^<
 genkan
リビングに置いていたコーナーボードを玄関に移動しました?
ほんとは2階にあげたかったんだけどhidekiさんが「みんなにみてもらえない(*Θ_Θ*)」
というのでこっそり玄関においてみました。これならみんな見れるでしょ?(^.^)
玄関がかわいくなりました?黒板も玄関に・・・仕事に行く時ひとこと書いていくと
子供達が返事を書いてくれていてそれが楽しみなのです♪
 さてさて我が家は明日クリスマスパーティーをします♪
ケーキはまたまたマキノのチョコケーキ(^.^)とってもおいしいのです♪
クリスマスプレゼントは長女がサウンドキャリア♪音楽を聞くウォークマン(古っ(^_^;))みたいなもの...次女はラブベリーのDSソフト♪三女はディズニープリンセスのカードで遊ぶおもちゃ?です♪
私も子供達と同じように仕事を休めることになりました(^.^)
子供達と同じように冬休みワクワクしています!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/34-8df8bbcb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
