--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.19

陶芸教室とおでかけ♪

Category: 未分類
先週の土曜日にsaoriちゃんとa la feteで開かれている  ゆう先生の教室へ行ってきました♪
2回目だけどもうすっかり手順は忘れておりました(^_^;)みなさん早いので焦る焦る(^_^;)
今回は大きなボウル?です!煮物やサラダによさそう?出来上がりがすごく楽しみです♪
そして教室で私の作品を買ってくださった方にまたお会いできてとても幸せな日でした♪
tougei
先生手作りのケーキです♪
お店で販売してたおいしいプリンもいただきました>^_^<
coffe

さてさて教室が終ってhidekiさんに迎えにきてもらい家族でルミナリエに行ってきました♪
ハーバーに車を停めててくてく歩くとすごい人ごみが・・・・
ルミナリエまで90分の看板はあがっていたけど「またまたそんなにかからないでしょ?」
ってたかをくくって行列に入ってしまった(^_^;)
ほんとに90分(T_T)ゆづきは寝るし子供はお腹すいた?じいじは「もう2度と来ない」っていいだすしもう泣きそう(T_T)(T_T)(T_T)
でもルミナリエが見える頃にはゆづきも目が覚めて「きれ??い」って目をきらきらさせて
喜んでくれてつれてきて良かったな?と思いました。
hidekiはブログでまた並んでしまうかも・・・って書いてたけど絶対無い!もう絶対並ばない!
今度は三宮の公園から見るルミナリエで十分だよ?夜店も楽しいしね♪
ruminarie
帰りにハーバーで夜景を見て帰りました?♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/35-99c18ffe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
