--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.19

結婚記念日

Category: 未分類
umi

12月10日は10回目の結婚記念日でした
10回目は旅行にいったりしたいな?と前から思っていたけど
いつもの結婚記念日でした(^_^;)
 いつものメリケンパークオリエンタルホテルでランチ♪
でも今回はじめて窓側の席だったんですよ?(^.^)
神戸空港をみながらおいしいお料理をたくさんいただきました!
coffede
お楽しみのデザート♪まずはコーヒーで・・・
teade
つぎは紅茶でデザート>^_^<
シュークリームがすごくおいしいのです♪
ランチの後はハーバーランドで買い物をして三宮をぶらぶら・・ミント神戸にも行ってきましたよ?夜はラーメンたろうでとまとらーめんを食べて帰りました(^.^)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/36-6b59008a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
