--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.03

イベント終了報告♪

Category: 未分類
イベント無事終了しました。たくさんの方々にきていただきほんとにうれしかったです♪ありがとうございましたm(__)m簡単ですがレポをupしていますので見て下さいね?♪ 報告おそくなってすみませんm(__)mというのも我が家に今週胃腸炎がやってきまして猛威をふるっておりましたのです(T_T)(T_T)(T_T)イベント前の土日月と末っ子が初めて胃腸炎になって、イベントの夜に次女が次に長女が・・・昨日やっと元気になりました♪考えてみればイベントの搬入の日と当日はみんな元気でいてくれたことにほんとに感謝しています?今回のイベントは子供達に参加させてもらったような気持ちです・・・土日も夫婦で製作にこもりっきり。でも文句も言わず3人で仲良く遊んでくれました。時々お手伝いもしてくれて、ちらかった部屋を片付けたり洗濯物をたたんでくれたり(;_;)いつか機会があったらイベントの様子を見せてあげたいです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/38-1a244545
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
