--
--.--



2006
10.21

念願の・・・☆

Category: 未分類
今日はsaoriちゃん
と一緒にa la fete
さんで開かれてる陶芸教室に行ってきました♪
講師は陶恋美庵のyu先生です♪
tyawanosara

先生の見本を見て「かわいい♪絶対つくりた?い!」と思ってsaoriちゃんに速攻メールして予約してもらいました(^.^)
陶芸は独身のころからやってみたかったので今日が待ち遠しくて朝からそわそわ・・・
初めての陶芸はとても楽しかった♪
カフェオレボールなのですが我が家ではお茶碗として使います。
小皿もとってもかわいい♪
12月の結婚10周年の記念にしようと思います
出来上がりが楽しみです♪


oyatu
教室のあとは先生手作りのケーキをいただきました?♪
ブルーベリーとリンゴのケーキは表面はカリッと中はしっとりしてとてもおいしかった?
器もまた素敵です?♪
お店の方も先生もとっても素敵?次回が今から待ち遠しいです♪

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/40-a2c578bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
