--
--.--

スポンサーサイト


2006
10.20

おたんじょうび会?♪

Category: 未分類
gohan

今日は5回目のお誕生日会でした?♪
ひさしぶりに会うこうちゃんあゆちゃんひなちゃんが大きくなっててビックリ!
もうしっかりしたおねえちゃんおにいちゃんになってたな?(^.^)
ゆづきはお家では待ち遠しくて「まだ?まだ?」って張り切ってたのに
ランチのお店に行ったら恥ずかしくてクネクネ?私の後ろに隠れてしまって困りました(^_^;)ランチは近所のステーキ屋さん吉翔に行ってきました。
ここのハムのサラダがおいしいのだ♪お子様メニューも安くて豪華?
ゆづきもすっかりご機嫌に♪





fu

ランチの後「マキノ」のケーキ屋さんでカスタードのケーキを買ってこうちゃん宅へ・・・
みんなで「happy bairthday dear こうちゃん ひなちゃん あゆちゃん ゆっちゃん・・・」みんなでろうそくをフーッ?
みんな大きくなったね?来年は幼稚園だ?みんな集まってくれるかな?
だめなら母達だけでも続けようね?♪
5才のおたんじょうびおめでとう♪♪♪


おまけ:今日のために夜なべして作ったワンピース♪
がちょっと暑いから着ていくのやめました(^_^;)
冬にタートルとスパッツにブーツはいたらかわいいだろうね?




dores
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/41-aa16c476
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
