--
--.--

スポンサーサイト


2006
10.12

神戸雑貨屋めぐり?♪

Category: 未分類
昨日、shiroちゃんsaoriちゃん
と神戸に行ってきました♪
 あいにくの雨だったけど傘をさしながらたくさんのお店を見てきました。
まずは二人が楽しみにしていたcheck&stripeさんへ・・・
私は冬生地を楽しみに行ったのですが買ったのはリネン・・・
ずっとかわいいな?と思っていた裾にお花の刺繍が入った生地です
エプロンにしたらかわいいな?そうそうイベントのエプロンにしようよ!
ってなことで3人おそろいのエプロンが決まりました(^.^)
作品ぜんぜんできてないのにね^^;
あとリスのアップリケを買いました♪

 雑貨屋さんてopenがゆっくりなので
先に[muku]でランチしました。10穀米がおいしかったです♪
mukulunch
次に前から行きたかった「rollo」
rollo
ボタンの種類がたくさん!かわいくて見ているだけで幸せ?ここでもリスのボタンとリスの
リボンにレースを購入♪もったいなくてつかえません?
周りにもたくさんの雑貨屋さんがあって楽しかった?
 次に海岸通り方面へ?めっ?っちゃ歩きましたよ(^.^)
ふらりと入ったお店「clueto」さん!
ツボです?すごいはまった?惚れた?
イベントでがんばったらもう1度行こう!とsaoriちゃんと誓いました(^.^)
がんばらねば!
 次に[gigi]さんでshiroちゃんに誘惑されリスのキーホルダーを買いました。リス好きの皮好きにはたまりませんあっさり釣られてしまいました^^;
 う?んリスばっかり(^_^;)イベントはリスばっかり森のようになるかも・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/44-ab20dedf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
