--
--.--

スポンサーサイト


2006
10.10

王子動物園

Category: 未分類
8日の日曜日王子動物園に行ってきました♪
ゆづきがずっと前からパンダが見たい?っと言っていたので
運動会のご褒美です(^.^)
panda
パンダさんは外で笹の葉をおいしそうに食べてました♪
私が釘付けになったのはリスです♪

risu
めちゃくちゃかわいい♪
連れて帰りた?い♪
ぶどうをおいしそうに食べてるところです?

この日は王子動物園すごい人でした?駐車場待ちの車の渋滞もすごかったです?
待ってる時間ももったいないので六甲の駅近くのtimesに停めて1駅電車に乗りました。
ゆづきは電車初めてなのですごく喜んでくれて楽しい1日でした♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/45-1214339d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
