--
--.--

スポンサーサイト


2006
10.09

秋晴れ?!

Category: 未分類
10月7日ゆづきの保育園の運動会でした♪
undokai
風は強かったけどさわやかいいお天気でした?やっぱり運動会は10月だよ?
保育園は出番が多いので見応えあります?小さい子達もかわいいし(^○^)
かけっこに玉入れ 、アンパンマンのよさこいソーラン、親子でブルドーザーでgo!
かけっこは練習で「4人で走って6番やった?」???っていうので
末っ子は私に似て足が遅いのかなと心配してました(-_-;)
でもどうやらゆづきもhidekiに似て足が速いみたいです。かけっこ1番になってみごと
プリキュアのスタンプをgetしました!おめでとう?♪
よさこいも大きく元気に踊ってて見てて気持ち良かった?
そして成長にうるうる(;_;)運動会ほんとによくがんばりました?♪

 夜は不二家に行ってきました♪
10日が誕生日なのでちょっと早い誕生日会です

peko
誕生日プレゼントはメルちゃんのお世話セット。
毎日お風呂に入れてミルクあげて楽しそうにお世話しています(^.^)
横で見てるお姉ちゃん二人も世話がやきたくてしょうがない様子(-_-;)
ついに私もメルちゃんほしい?って言い出してサンタさんにお願いするんだって?(>_<)
もう2年生3年生なんだよ?(T_T)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/46-0c08a00b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
