--
--.--



2006
09.30

秋物♪

Category: 未分類
昨日アレンジの教室にいってきました?♪
お月見のアレンジです?すすきがおもしろいでしょ(^.^)
tukimityukimi2
つくしみたいなエンジのお花はわれもこうというそうです?かわいい♪
他にりんどう、とうがらし、けいとう、、、素朴なかわいらしさです

3日ほどまえからとりつかれたかのように爆縫いしてます(^.^)
秋物の服にこまっているのとたくさん買って作ってないパターンがもったいないので(^_^;)
パンツ2種にブラウス子供にベスト3枚ワンピ2枚作りました?
チラッとバミューダパンツを(^.^)きれいなラインで気にいっています!
ただ少し痩せないとボタンがとんでいきそうです(^_^;)
詳しくhpの方で紹介しますのでまたみてくださいね?♪
bamyu-da

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/48-526f2fe3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
