--
--.--

スポンサーサイト


2006
09.25

無事終ったね?♪

Category: 未分類
23日は小学校の運動会でした♪
台風はどこへ行ったのかとっても良い天気だったね?
前日は仕事して買い物してお弁当の下ごしらえを済ませ
運動会用の服を製作?どーしていつもぎりぎりなんだ(-_-;)
fuku
ミニ裏毛でトレーナーを作りました?♪
BWのエプロンスカートは昨年のをお直し・・・
ジーンズにチョークバッグで準備万端です(^.^)
undokai
泉希が地区対抗リレーの選手に選ばれていたので今年の運動会は楽しみと
緊張でした。みずきも私も緊張してお腹が痛かったよ(^_^;)
みんなに助けられて2位に!!!
初出場よくがんばりました(^.^)
ご褒美としてパパが先にDSを買ってプレゼントしてたのですが
横でいぶきがいつもうらやましそうに見ていました。
いぶきもかけっこ1位になったら買ってやろうと軽くパパは約束をしていたのですが
・・・いぶきは根性でめでたく1位になりパパはまたDSを買うことに・・・カセットも・・・
イベントしっかりがんばって取り返してね♪パパ(^.^)
 24日お天気もいいので播磨中央公園に行こう!
ということでおじいちゃんさそって出かけました?
がいぶきが車の中で( ×m×)オエェ...
運動会の疲れか胃腸炎なのか(-_-;)お弁当買っておうちに帰ってきました。
せっかくなのでお庭でお弁当食べて庭いじり・・・
おじいちゃんがばらのアーチをきれいに剪定してくれてお庭すっきり!
ついでにひできさんの頭も剪定・・・いや散髪(^O^)

sanpatu
すっきりです(^○^)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/49-5dfe5f76
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
