--
--.--



2006
09.15

おいしいランチ♪

Category: 未分類
okarasanma今日はshiroちゃんsaoriちゃんにさそっていただいてランチに行ってきました?場所は加古川図書館近くにある楓屋さん♪古民家を改装したようなお店でタイムスリップしたようなそこだけ時間がゆっくり流れているような不思議な感じがするお店でした?お料理もみなおいしくてとってもヘルシーだよ!月代わりのメニューみたいなのでまた10月に行ってみたいな?(^O^)みなさん行く時は必ず予約してね???toridesert最近アレンジばかりというご指摘がありましたので少し手作りを・・・お昼まで時間があったのでリネンでスカートを作って早速今日はいていきました(^_^;)前後に合計22本のタックを入れています?skart

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/50-4665a0d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
