fc2ブログ
2006
09.05

フラワーアレンジメント♪

Category: 未分類
kuma夏休みに長女と次女はお友達と私が通うアレンジの教室GlassLeafさんに行ってきました♪ジャーン!子供たちが作ったくまさんのアレンジです?♪とってもかわいいでしょ?くまさんも手作りなんですよ?!学校に持っていくので先生がきれいにラッピングしてくださっってとても豪華な仕上がり?子供達もすっかりはまってしまいまた次回したいって言ってます?私はいいのだけど先生は大変だね?(^_^;)birdこちらは私の作品♪はじめてブリザードフラワー体験!パリパリしているのかと思ったらやわらかくてまるで生花のよう・・・ブルーって新鮮よね?♪新婚さんの玄関に飾ってほしいような作品ですが我が家の玄関に(^O^)青い鳥が幸せを運んできてくれそうです♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/52-e97e8e63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top