--
--.--



2006
05.30

ストライ?ク!!

Category: 未分類
boling

今日は「第2回中西家ボーリング大会」を開催しました?
と言ってもテレビにつなげて遊ぶ体感ゲームなんですけど・・・
これがけっこう楽しいのです♪
ボールが軽くて持ちやすくて三女のゆづきにもできちゃいます。なかなか上手なんですよ?
第1回2回ともに優勝者は次女いぶきです(^.^)
前回はスコア203でダントツ!!
スピードも速くてパワフルさすがです?
いかに留守番中ゲームばかりしているかがよくわかります(ーー;)
私は2位で惜しくも賞金100円をのがしてしまいました?
第3回大会にむけてがんばりたいと思います!

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/61-cf144ce4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
