--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.23

今年もマリン?♪

Category: 未分類
yotto

こんなの作ってます?♪
今年もマリン大好きなのでマリンマリンでいきたいと思います(^.^)
ヨットたくさん作りました!
イベントまであと少しなのにチマチマ楽しみながら作ってます?
そんな私にhidekiさんはとても不安な様子(^_^;)
hidekiさんかなり焦ってらっしゃる(*Θ_Θ*)/
 今日は休みなのでお友達と明石のSATYに行って来ました♪
私の仕事の都合で1ヶ月も約束がのびてしまってや?っと約束が果たせたよ(^.^)
スタバでお茶して3階でランチ♪パスタにサラダにスープにドリンクおまけにでっかいシフォンケーキがついて1050円也???♪ケーキはかなり大きくてビックリするよ?半分残してしまった(^_^;)
久しぶりのVIVREにはかわいい洋服に靴♪ほしいものいっぱ?い♪
でも只今超貧乏な身なのでかなりつらかったわ(T_T)
バーゲンは絶対行こう?!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/63-0583cf7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
