--
--.--

スポンサーサイト


2006
02.07

ご無沙汰しております?

Category: 未分類
約1ヶ月ぶりのブログです?すみません^_^;
 今月は3日から職場のセールがあって見本を作ったりバタバタしておりました?
キャラクター生地担当なので新学期の見本を作ったり・・・ちょうど子供達が1年2年生なので好みはよくわかります(^.^)リラックマやたまごっち生地なんかが流行ってるんですよ?個人的にはシナモンちゃんが好きなんですけど(^.^)
 先週は土日お休みをいただけたので土曜の参観日のあと母と姪っ子3人の8人で茜の湯に行ってきました♪いろーんな種類のお風呂があって子供達は大喜び!!なかでもぶんぶく茶釜?みたいなお風呂がお気に入りでした?♪またぜひ行きたいです!
 日曜は家族で姫路のアイススケートへ行ってきました♪今年末娘がスケートデビューです(^.^)何度もこけて泣いてすぐやめるのかと思ってたらこけても泣かずに最後までがんばりました。お姉ちゃんたちに追いつこうと必死だったのかな・・・感心しました!
私は全く滑れないのでいつも見学^_^;ゆづきを見習わなくては・・・
また行きたい!ってゆづきは張り切ってます!
 そしてそして今日は先日引越ししたこうちゃんママのおうちへ行って来ました?♪
sugerさんとあゆちゃんママとカーテンを作りに行ってきたのです!
なんてったってすごい豪邸なので作る量もたくさんです?でもみんなで作れば早い早い!
画像はsugerさんのブログでみれるかな?rickrackさんのシングルガーゼと麻レースでとってもかわいく出来上がりましたよ♪
おやつはsugerさんの手作りりんごタルト♪♪♪しっとりしていてめちゃくちゃおいしいのです♪よっ!お菓子づくりの天才!また作ってね(^O^)
こちらも食べるのに必死でまたまた画像がありません^_^;
さらに!ゆづき&あゆちゃん&ひなちゃん&なぜがこうちゃんママにお揃いのかばんまで?泣ける(;_;)かわいいかばんに合うようにかわいい洋服もがんばってつくるよ!
大切にするね??ありがとうm(__)m
kaban2

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/66-37fc3ed5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
