--
--.--

スポンサーサイト


2005
11.01

check&stripe SEWING展♪♪♪

Category: 未分類
今日はshiroちゃんとsaoriちゃんと3人で神戸にいってきました?♪
目的はcheck&stripeさんの出版記念イベントです!
TORITONカフェで開かれるイベントは本日最終日ながら行列ができてましたよ?
15分くらい早めに到着して私達は前から6番目くらいだったかな?
待ち時間もみんなのカバンや洋服みてるだけで楽しかったな?(^.^)
 カットクロスはいらないよね?とか話してたのにいざオープンしてみると必死に
カットクロスをgetしてた私・・・(ーー;)
結局、ウールセットとはぎれパックを買っちゃいました?
ウールセットはネットでもまず買えないのですごくラッキー!
はぎれパックもかわいい生地で大満足でした
 ランチはそのままTORITONカフェでキッシュのランチを



lunchcafe
あつあつのキッシュおいしかった?♪
 食後は雑貨屋めぐり?
そして南京町の老詳記の肉まんをおみやげに買ってかえりました?♪
 電車の中ではイベント作品のお話?私も二人みたいにがんばらないと(^.^)次に神戸に行く時はイベントだね?がんばろうね?♪♪♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/70-526a14a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
