--
--.--



2005
10.26

イベント作品

Category: 未分類
こんばんは?
やっとエンジンがかかったと思ったらスピードが出ず困ってます(^_^;)
とりあえず出来上がってるものちらりとみてください?
ブランケットです♪

href="http://image.blog.livedoor.jp/itsuki_country/imgs/7/8/78dd6a9b.jpg" target="_blank">ブラン

裏には珍しい綿のフリースを使いました。とても暖かくて気持ちいいんです?
持ち運びべんりなようにかばんに入れていますのでお出かけにもどうぞ?
赤ちゃんにもおすすめですよ♪

お次はピンクッションです♪

はり
針を刺すのがちょっとかわいそうかな?飾るだけでもかわいいです♪
イベントでは1個1個小さなかごに入れて登場します?お楽しみに?♪

 100均シルクにてお買い物♪

オーナメント
気が早いけどあまりの安さに買ってしまった(^_^;)
4個も入ってしかもウッドビーズにスエード調のひもまでついてひゃひゃ100え?んヽ(`○´)/安すぎ??!!

つづいて

手帳
nimes風手帳ヽ(`○´)/
毎年買っても書かないことがおおいので100均の手帳で十分なんです
アドレス帳までついて100円だなんてうれし>^_^<#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/72-c664da33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
