--
--.--

スポンサーサイト


2005
10.20

収穫の秋??

Category: 未分類

昨日は保育園の親子遠足で姫路文化センターへ観劇を見に行ってきました?
「白雪姫と7人のこびと」のマスクプレイミュージカルですっぽりかぶるお面を
かぶって演技するんです
1時間50分のお話は年少さんにはちょっとじんどかったかな?
終ったら1時だったのでお腹はペコペコ、文化センターの外でお弁当を食べて
どんぐり拾いをしました?
友達母に聞いたんだけどどんぐりは1度冷凍すると虫が出てこないんだって?
早速冷凍して今日解凍しました?どうでしょうね??

先週保育園でお芋ほりがあったんだけどちょうどその日がゆづきのギプスを
外しに行く日だったのでお休みしたんです?
だけどちゃんとゆづきの分も掘っていてくれて今日は
子供たちとりえママレシピでスウィートポテトをつくりました?
お芋3本分のスウィートポテトです?
めっちゃおいしくて(*Θ_Θ*)の分を3個残して全部たいらげました
うまかった?????!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/73-e10f3199
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
