--
--.--

スポンサーサイト


2005
10.18

みんなお誕生日おめでとう♪

Category: 未分類
誕生日2

誕生日
 今日は4歳のお誕生日会にラヴィーナへランチに行ってきました♪
画像は撮り忘れましたが結婚式場なのでお城みたい?☆
誕生日プレゼントのドレスでも着せてきたらよかったかしら(^.^)
緊張のせいか成長なのか?みんなちゃんとすわって食べてたね?おかげでゆったり食事できたよ?(^.^)
子供たちも大人のコースを半分こにしてほとんど同じものをいただきました?
ホタテのオードブル→パスタ→魚料理→ステーキ→コーヒー&デザート♪
ケーキもついてたのに子供たちにシュークリームのサービスしてくれてうれしかったな♪
ちょこっと食べさせてもらったらそのシュークーリームがめっちゃおいしかった?!
 ランチの後はケーキを買いに(まだ食べるのか>^_^<)今年はpolepoleのケーキを
買ってうちで遊びました♪
子供たちはブランコしたり公園行ったり・・・母達は手作りのお話♪
この生地で何つくろうか?とかパターン交換したり手作りの話はつきないね?
ケーキもおいしかったね♪(画像は私の裁縫部屋バックが汚くてごめんね?(^_^;)
 
 子供の誕生日、母達が産院で出会った記念日 おめでとう?
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/74-2f875945
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
