--
--.--



2008
04.22

かんたんsewing?♪

Category: handmade
 昨夜無性に何か作りたくなりペンケ?スを作りました?♪
2005-1-100001.jpg
2005-1-100002.jpg
そばで見ていた長女次女の分とで3個作りました♪お揃いです?
ハートのチャームは小さいけれどロケットなんですよ>^_^<
これで町内会や少年団の会議も楽しくなるかな・・・
ビニールコーティングの生地を使っています♪
 そして今日は夕方クッションを作りました?♪
キルティングにレースをつけただけの簡単なものです?
あ?このクッションでお昼ねしたらよく眠れそうだな・・・
2005-1-100003.jpg

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/80-d743a8ef
トラックバック
コメント
こんばんは~
最近ご無沙汰なネット・・・遊びにきたらまぁ素敵。
ペンケースがファスナー付いてサクサクっと作れるなんて。
さっすがですね~
チャームもかわいい♪
筋肉痛はいかがですか??
まだまだこれからですよ!!日焼けがちょっと大変ですが、早起きするようになりますよ~
ピー介連れて遊びに行きますね。。。
little stardot 2008.04.23 21:50 | 編集
little starさま
こんばんは~♪
ちょっと働いただけなのにすごい筋肉痛になった~(T_T)いかに運動不足かってことよね・・・
ほうれんそうとすなっぷえんどうの種も買ってきて
準備は万端よ♪
楽しみがまた増えてうれしいい!わくわくするね♪
またいろいろ教えてね~
yukidot 2008.04.25 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
