--
--.--



2008
05.05

完成?

Category: life
3.15 001
完成?♪
やっと三女の机が完成ました♪♪♪
買った方がいい・・・なんて言ってたゆづきですが
できあがるとやっぱりうれしいようで今日はとってもご機嫌でした♪
色はゆづきの希望でそのまま?私もその方が好みです♪
いつかは私のになるのかな?ウッシッシ?綺麗に使ってね>^_^<
3作目はやっぱり出来がいいですよね?
長女が不満をもらし始めたので次は長女の机を改造するみたいです?
やっぱり手作りはこれができるからいいですよね?パパご苦労様♪
 ひできさんが必死で木工をしている間私はお花が見ごろのお庭をながめボ?ッと
しています>^_^<見てみて?
3.15 006
3.15 008
3.15 009
3.15 011
今年はさくらんぼの木を2種とラズベリーとつるバラサマースノーを植えました
だんだん狭くなる庭ですがとても落ち着きます♪
 そうそう家庭菜園ではきゅうり、ナス、トマト、ミニトマト、鳴門金時、むらさきいも
ブロッコリー、おくら、セロリ、パプリカ、ほうれんそう、にんじん、スナックえんどう
枝豆、とうもろこしを植えました。
水やり大変だけど収穫を楽しみにがんばってます?♪
あ?真っ黒になりそう(^_^;)


トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/83-7810500c
トラックバック
コメント
こんばんは~やっぱり素敵!!!
hidekiさん最高v-10
うちの娘のも注文したらよかったなぁ~
既製品。いまだにあまり使ってない(笑)
それに、yuki♪さん。娘さんはこの机とともに
嫁ぐと思いますが~私の知り合いでものすごく
有名な家具職人のお父さんの娘さんはそうでした!

それに、素敵なお庭。
そうそう大手毬とブラックベリー挿し木しますけど
いりますか??
マルシェ私も参加できる日がくるかしら???
little stardot 2008.05.06 00:25 | 編集
littlestarさんこんばんは~
机3台つなげてミシン台にしようかと狙ってるのに無理かな~(T_T)お嫁にもっていってもらえると旦那さんはうれしいだろうね~(^.^)
ラズベリーもまだ植えてないのです~買ったのはいいけど植えるところが決まらない・・・
畑は今アブラムシの攻撃に合い苦戦中です~
てんとうむしさん来てくれないかな・・・
yukidot 2008.05.07 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
