--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.29

ありがとうございましたm(__)m

Category: 未分類
イベント無事終了いたしました?
来てくださった皆様 とてもすてきな場所を提供してくださったOpusの皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

5人のイベントはこれで2回目なのですが今回もすごくドキドキ☆
ちい街とはまたちがった緊張感・・・
お客様きてくれるのかな・・・という不安のドキドキ☆
 


okyakusama
不安をよそにオープン直後ぞくぞくとお客様が・・・
あっという間に満員になり私は一番奥に配置されました
もうレジのshiroちゃんたちは見えないんだけどレジの行列は見える?
お昼前お客様の波が引くとともに作品はガラーン・・・

最初はこ?んなにたくさんあったんだよ・・・
とっても素敵なショールームに飾ってもらって作品たちがとても素敵に見えます☆


13











46










7










 youna姉さんはいつも余裕の落ち着きでみんなを安心させてくれて
shiroちゃんは司令塔になり私とsaoriちゃんに適確な指示を送ってくれて
第2回も安全に楽しく終えることができました♪
ありがとうございました♪♪♪
 次は11月28日(水)小さな街のカントリーパーティin加古川(市民会館小ホール)
のイベントに参加します♪
いつもより大きなブースになるので2倍がんばらないと!!!



4simai
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/9-4e4da741
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
