--
--.--



2008
08.31

夏休み手芸♪

Category: handmade
20080817095806.jpg
明日から二学期ですね?
今年の工作はデコフレームです♪
貼るだけ簡単!と思っていたけれどすぐにとれてしまうのでボンドで一つ一つ
はっていくのが大変?手にくっついてしまうし・・・
でも出来上がりには満足そうです?やっぱり女の子はキラキラ大好きですよね♪♪♪
この夏の思い出写真を入れて明日提出しま?す♪

つづきまして私の工作(^.^)

20080830140554.jpg
20080830140608.jpg
20080830140544.jpg

城ちゃんのお店「pig mimo」で買ったレースをつかってブラウスを縫ってみました♪
七部袖にしたけどストライプってやっぱり夏かな(^_^;)
試着してたら三女が「ママ、パジャマ作ったん??」ってしっつれいな!!!

生地:CS レース:pig mimo

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/96-c648a30e
トラックバック
コメント
yuki♪さん、こんにちは~
新学期始まったね^^素敵なでこフレームじゃない!!
さすが、ママのセンスを受け継いでるのね。
我が家は結局なんにも作らなかったわ^^;
破壊王3女がいるとなかなか工作はできないねぇ。
ママの工作!?も素敵!!
さすがだねぇ。私もストライプの布をもって悩んでたところなの。
yuki♪さんらしくて素敵だと思うけど・・・
sugardot 2008.09.04 15:41 | 編集
長い長い夏休みが終わったね~~お疲れ様~♪
朝晩涼しくなったら縫い物がしたくなるね~洋裁は芸術の秋に入るのかしら?
職場にもウールやネルが入荷して毎日ワクワクしています~
今年もファーが流行かな~毛糸もかわいいし想像するだけでうれしくなるね♪
yukidot 2008.09.08 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
