--
--.--



2013
06.03

イベント作品

Category: 未分類


<
かばんとボーダーワンピース


Comment:0
2013
05.19

母の日

Category: 未分類


三女がエプロンを作ってプレゼントしてくれました
自分のエプロンをつけて洗い物も
ありがとう
 
私がミシンをしていると必ず寄ってきて、
『私も何か作る』とmyミシンを出してきます。
今日はマスク作りに挑戦です。
お友達へのプレゼントにするそうです


Comment:0
2013
05.18

母の日

Category: 未分類


次女からの母の日のプレゼントです
部活で忙しい合間をぬって用意してくれました
ありがとう~幸せ者です
 


Comment:0
2013
05.12

母の日

Category: 未分類


長女からのプレゼントです
ラインから『いつもありがとう』の
メッセージも…
 
最近、ラインばかりしていろんなことが疎かになってる長女に怒ってばかり…
だけど、今日のラインは嬉しかったー
勝手だね


Comment:2
2013
04.13

春よ来い~

Category: 未分類
spring.jpg
spring2.jpg
お花の教室『イースターのリース』です
小鳥が3羽とってもかわいい~
玄関の外に飾っているのですが、冷たい風にふかれてます
もう4月も半ばなのに肌寒い日がつづいています~
家ではまだホットカーペットと電気ストーブをつかっています
着るものにも困りますよね
早く暖かくなってほしい~いきなり暑いのもやめて

お庭の花木も春らしくなってきました~
今朝のお花たち・・・
<左上>ブルーベリーのお花がたくさんさいています
今年1株植えて今は4株あります
ブルーベリーは異品種を2株植えると実つきがよくなるというので植えるんだけど
種類によって花の時期が異なり受粉してくれないので、とうとう4株までふえてしまいました
今年こそはたくさん収穫したいな~
Comment:2
back-to-top
