--
--.--



2013
04.19

ボーダー

Category: handmade
boda.jpg
久しぶりに縫物を
ボーダーのマキシスカートとTシャツを
Tシャツは裾にタックを入れリバティのリボンでしぼるデザイン
パターンは『filer』
袖をかえています
Comment:2
2012
12.07

縫い縫い継続中~

Category: handmade
イベント終わっても、縫い縫い熱と布ほしい病は冷めず~


wanpi.jpg

生地&パターン:filer

filerさんのおたのしみ袋に入っていた圧縮リングニットでワンピースを♪
ほんとはコートにするようなずっしりした生地
1mしかなかったのでワンピースを~
ちょっとよそゆきの上品なワンピースになりました




Comment:0
2012
06.03

リバティ麻ひもかごバッグ♪

Category: handmade
初めて完成した麻ひもかごバッグです
肩がこりこりで薬のみつつがんばりました

burogu2.jpg


贅沢にリバティを引き裂いて使ってみました~
引き裂いても、なおかわいい素敵な生地ですね

レースのちょうちょが飛んでいます

Comment:4
2012
06.03

納品しました~

Category: handmade
burogu.jpg

三女様からオーダーいただいてましたグラニーバッグを納品しました
にぎりしめて寝ています~夢のなかでお出かけでしょうか
こんなに喜んでもらえると作りがいがありますね

右下のマカロンケースつきネックストラップは小学校の運動会の為、自分用に作りました~
アイスクリーム代のお金を入れて、携帯をぶらさげて行ってきました

大きな行事がひとつ終わってホッっとしています
ちなみに今日から長女が2泊3日の修学旅行に行っています~
長崎、雲仙、熊本方面です
お天気心配です



Comment:0
2012
05.10

今さらですが・・・

Category: handmade
今さらですが・・・UVレジンです

あまり手作りしない長女が作りたいと言い出し
うれしくなって材料を大量購入しちゃいました・・・

lezin.jpg

左上が長女が作ったバックチャームです~
お友達とお揃いで作りました

他は全部ゆづきの作品です~

見てたら楽しそう~今度やってみよう
Comment:0
back-to-top
